こんにちは 皆さん


今日は、朝起きた時から身体の調子が思わしくありません。


あっ、また来た。

時々おそう、あの大きな石でも身体に巻きつけたような重み。

とりあえず、手短に朝食を済ませ、片付けもそこそこに、すぐ横になった。

数時間眠っていたようだが、すっきりはしない。


今日は一日、ごろごろさせてもらう事にした。


せっかくの、夫の誕生日なのに・・・。しょぼん