今、真夜中・・


そう、午前三時数分、誰かか起こすのです。


「おきて おきて お願いだからおきて」


なかなか開かない目をこじ開けて、呼び起こすものを・・・。


「んっ・・ だれぇ・・」


「ぼく ぼく おなかへったよ~」


「だれよ きみ」


「ぼく・・・」


こんにちは みんさん



夜中 

起こされましたよ。

我が家のねこ君に。


しぶしぶ目をこすりながら、ねこ君の食卓へ。


完全に開かない目で食事をやりました。


確認できていませんが、喜んで食べたはずです。


で、また休みました。


朝、ねこ君は、なかなか起きて来ませんでした。


「コラー オキロープンプン