それもロックだよ。当たり前だよ。 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

ワンオク・Takaの政治的発言にネガティブな声?

歌うたいは歌だけ歌ってろ…ってことか??

 

 

 

 

投票を訴えることや政治的発言が「ロックじゃない」なんて誰が言っているのか?

週刊誌の捏造じゃないのか?

 

若者たちが投票に行ったら困る勢力がいるのだろうな。

 

フジロック公式ソング「田舎へ行こう」を作った清志郎が存命だったなら、

 

「選挙に行こう」

 

あの声でそう歌っているんじゃないか。

 

政治的発言は誰がやっても文句を言われるものじゃない。

多様性とか共生とか綺麗事を並べ立てる勢力こそ、違う思想を排除しようとする。

言ってることとやってることの矛盾に気づかない。

脳みそに欠落したパーツがあるのか。