おねいちゃん、四国ひとり旅 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

昨夜は古い付き合いの後輩たちと麻雀。
若者たちは手加減とか目上の者を敬う気持ちなどさらさらないようでボコボコにやられたよ😆
 
さて、そんなわけで朝寝坊して遅い朝食をとろうとしてたらうちのおねいちゃん(28歳)からLINEが届く。
 

 

 

突然高松に…

美術館巡りは外せないようだ。

 

 

 

いつも深夜まで働いているのだが、夜行で高松ということはサンライズか。

夜10時前に東京駅を出発して朝7時半には高松に着く。

早朝の飛行機より時間効率がいいのだろう。

 

そして次は愛媛に向かうのか。

 

ワタシにとっての四国は昔の営業担当エリアだったから土地勘も思い入れもある。4つの県がそれぞれまったく異なるキャラだから面白い。美味しいものもたくさんあるし、自然も見応えがある。

 

それにしてもおねいちゃん、相変わらずフットワークが軽いな。

小学生の頃、自転車でふらりと新宿まで行っていた。我が家から10キロちょっと。まあまあな冒険だ。「ちょっとプラハ行ってくる」というのもあった。

何もしない時間というのがイヤなのか、昔からダンドリや計画作りが好きな子だった。