証拠画像は残しておく。 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

投票日が近づいてきましたから、問題ある二人の証拠画像を残しておく。
 
都庁のプロジェクションマッピングの怪しすぎるお話です。
はなっから電通ありきと決まっているのか。
議事録なしの随意契約ですな。
 

 

 

 

 

こちらも無能っぷりをさらけ出しています。

クラウドって、その名のとおり雲の上に浮かんでいるとでも思っているのか…

 

 

 
 
二人ともロクにお仕事経験もなく議員の道を選んだから、オツムが成長しないまま歳を重ねたのでしょう。
こんなのが有力候補と言われている都知事選。
情けないことです。
 
若者たちよ。
投票に行こう!!
 
…と言いたいのですが、このブログ、読者層の平均年齢は還暦くらいです笑