勘違い官房長官 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

泥棒が法律を語るような話だ。

どこが労基法に抵触するのか条文を示してもらいたい。





マイナカードは笛吹けども踊らず。

今回も企業が完全無視したらいよいよ政権は終わるだろう。たかが4万円でどのツラ下げて偉そうにしているのか。対応する企業の負荷など想像もできないのだろう。アタマがおかしいから。


勘違いも甚だしい。

まともな政権が登場するまで何回でも政権交代させればいい。裏金を風化させることに一生懸命な政党なんか国民の敵でしかない。



もう一つ。

都庁のダサい映画に48億かけたらしい。





こんなものに税金を使われちゃ都民をやめたくなるね。

都知事選に20人以上が立候補を表明しているけど、ほんとは大学入試みたいに「足切り」したい。素性があやしいとか学歴や国籍があやしいとかは立候補資格ナシにしたいところ。

まあそれが無理ならいっそ都知事不在、AI都知事でいいんじゃないか。

無駄遣いせず24時間働いてくれる。