書かなくなった。 | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

愛用のボールペンを使い切りましたよ。

なんか達成感あるな。





3年くらい使ったか。

文字を書かなくなりました。

愛用の万年筆もLAMYのボールペンも出番がありません。


会議続きですがリモートが多いのでメモはメールに下書きして、そのまま関係者に送ったり。

移動中のメモはスマホに入力。


企画の仕事をやってた頃はホワイトボードやノートに絵や図を描いたりしていましたが、今の仕事はメモばかり。


ホントは絵を描きたいのです。

フリーハンドでイチから何かを作るのが好き。

しかし今の仕事や立場でそれは求められていません。ちょっとストレス。


この道より他に我を生かす道はなし。

サラリーマンとはそういうものです。