”イロモノ” | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

大山鳴動して鼠一匹で終わりそうな気配・・・

 

結局、秘書や会計責任者に責任を押し付けるのか。民間なら社長が引責辞任すべき犯罪。

 

絶対にリーダーにしてはいけない人間が国の舵取りをしている。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ミスを積み重ねるような無能を雇用しているアンタの責任だろ。

管理責任がないとは言わせない。

↓↓↓

 

 

 

キシダが派閥解消を言っている。

安倍派も二階派も派閥解散だとか。

いや、それは目眩し。お金の問題を派閥解消ですり替えるつもりだろう。

自民党解党が必要だ。どうせ派閥がグループとかチームとかに名称を変えるだけ。

政治資金規正法を丸ごと変えない限りはダメ。


問題は裏金とか政党交付金なんだから1円からガラス張りにすればいいだけ。

民間で当たり前にできていることができないような無能がリーダーじゃ困るのだよ。

ほんとに恥ずかしい国だよ。

 

 

さて、とはいえ野党も似たようなもの。

 

昔の記事を掘り起こしてみた。

 

 

 

 

スタンドプレーとか猫騙しみたいな手段しかとれないのが野党。

N国党もれいわも党首が奇人変人だからなあ。

期待できないねえ。

せっかくのチャンスなのに。