オマエら、亡命しろ(二度と日本の地を踏ませない) | こちら東日本営業部

こちら東日本営業部

アルファロメオとE30・M3とサッカーとビールとロックが好きなサラリーマンの自画自賛我田引水喜怒哀楽五里霧中罵詈雑言の迷走日記。

政治資金規正法がいかにザル法であるかわかる。




それでもこんな連中に投票する人たちはよほど美味しいことがあるのだろうな。

これでもまだコイツらに投票するならば、もはや共犯者と言っていい。

自民党、解党一択。

馬鹿馬鹿しくて真面目に働く気にもならん。

ワタシの勤労意欲を失わせた罪は大きいぞ。

二階と茂木。


そういや萩生田は「ご心配をおかけして…」などと支援者に挨拶していたらしいが、誰もオマエのことなんか心配してないぞ。

それより裏金問題の説明を詳細にしてもらいたいだけだ。

そういや統一教会との関係もいまだ説明がない。

そういやエッフェル松川もいまだ研修報告がない。


不義理不誠実にもほどがある。

日本人じゃないのかもしれない。

宇宙人か半島大陸方面か。

死ねとは言わぬ。

亡命するのがよかろう。

非国民たちめ。