Shinjuku Underground Ramen Noodles(TAKESUE) | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・6月19日(水)
13時過ぎに独りで外出地下鉄
14時前に地下鉄新宿駅着。
それから少々迷って、警備員に場所を尋ねたり。
14時20分に現着。


《新宿地下ラーメン》【竹末食堂】



BlogやX(Twitter)で宣伝してるんだから、
自分でも行かなきゃね。


竹末君🤣



↑E.Yファンなら分かる↓マイク爆  笑



写真を撮ってると、竹末君と、
水曜限定コラボの【中華食彩 宮本】店主が。
宮本店主もE.Yファン。
「いつもありがとうございます」と竹末君。
促されて入店。



Cashless Onlyの自販機。
「麻婆飯」+「つけ麺」と「味玉」をポチッと。
合計¥2,050-也。
自分にとってはお馴染みのモノなので、
「特製ROCK盛つけ麺」にはしなかった😅
と、PASMOでの支払方法が分かんなくて、
Staffに教えて貰っちまった😓
基本自分はCash Only=現金主義だかんねぇ・・・
そして「麻婆飯は辛さ控え目で」と。
あんま辛いのは苦手だから竹末君に事前に確認してたのよ。
席に着いてセルフの水を取って来たり。
BGMは当然の如くE.Y Onlyyazawa





10分弱で着丼・御対麺ラーメン


黒トリュフと帆立の鶏つけ麺 + 味玉+ 濃厚麻婆飯

まずは「まぜ麺」として食して。



そして「竹末の鶏白湯」につける。

<

この味に惚れて働かせて貰ったんだから。
通常のEvent時に比べても、より美味い。
いつもはプラスチック容器なので。



キチンとした器だと違うね。


一齧りした味玉半熟煮玉子


【宮本】の濃厚麻婆飯

辛さ控え目にして貰って正解=美味♪
そしてセルフのレモングラス割して・・・


完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でしたラーメン



22日(土)まで出店してます。
東京で栃木の【竹末】を食せます。
つけ麺だけなら¥1,300-なので。
是非!



食後、品川経由で16時前に蒲田着。
Rock'n Roll Barber=シノ君にCutして貰う💈✂︎



今回はリーゼントにはせず。
帰り道で新橋駅にて途中下車。
別に飲みに行った訳で無く「業務」で。
会って、いきなり「ナイよ」と。
分かってたけど・・・
ホントに厳しいんだな😓
そのまま真っ直ぐ地下鉄で帰路に地下鉄
夕食材買い出しして19時前に帰宅。
水や茶を補給しまくって。
どうやら熱中症寸前になってた模様・・・
ポカリは偉大だ。
と、そんな1日でした。



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘