LOVE'S ON FIRE | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・6月18日(火)
強い雨が降ってて雨
通勤時に靴下が濡れちった😓
16時52分〜22時42分、某都心部滞在。
開始して735日目・19時前までワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員Jさん。
Kitchen BuddyはChineseの社員Tさんの3人体制。
17時台はポチポチ。
やっぱ雨のせいかな?なんて思ってたら、
18時過ぎからNonstop!で満席・Waitingに。
雨だから時間をズラして帰る感じ?
飲みには行きたいけど今夜は軽目にって??
やたら飲み客多くて酒肴も良く出た。
昨夜も揚げ物🐔🍤 大人気。
珍しく🍤 の方が多かった。
意外にも「辛いの」はイマイチで。
でも少なくはナイ😅
「肉野菜」&「新たな季節モノ」はボチボチ。
さっぱり「シンプル」は少な目。
新Menuの「混ぜ」系は冷"が4食。
カレーは6食だったかな?
昨夜は「スクワット」して体力削られた💧
"温"と"冷"は7:3くらいで"冷"だった感。
気温低かったからね。
21時前にSlow Downして21時35分に全提供終了時計
売上は「両手」+②.⑨強。
ちなみに月曜夜は「両手」+④.①強だった模様。
珍しく"長1"も「今日は忙しいね。楽しいけど」って。
自分は忙殺されたし楽しくは無かった😓
"釜"清掃・ゴミ捨て・氷詰め等して業務終了。
ふぅ・・・
連夜の忙しさで疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下からTaxi乗車。
23時35分帰宅・入浴風呂
土曜の【出没!アド街ック天国】視つつ食事。
千葉県茂原市の特集だったからね。
知らナイ場所もいっぱいあったな。
26時前沈没ふとん1ふとん2ふとん3



2022年6月22日に公開された山下達郎のMV、
"LOVE'S ON FIRE"。
コレにも河合優実が出てたのだ!



しかも学生自体から取り組んでたDancerとして。



何回も視てたけど全然知らなんだ・・・
昨日も同じ事を書いたけど、Creatorとして、
彼女の才能に既に気付いてた人も多かったんだな、と。
今後ますます活躍してく女優(俳優)だと思う。


"LOVE'S ON FIRE" / 山下達郎




栃木の【竹末食堂】が《新宿地下ラーメン》に出店。
22日(土)までなので、興味ある & お時間ある方は、
是非ヨロシクどうぞ。



I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘