Cops And Robbers | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

5月27日(月)
12時過ぎより夕食材買い出しに。
朝昼兼食は・・・


《冷しつけ麺(魚介醤油)》

スーパーのだけど😅
可も無く不可も無く、でしたラーメン



16時51分〜23時04分、某都心部滞在。
開始して726日目・18時過ぎまでワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員Jさん。
Kitchen BuddyはChineseの社員Tさんの3人体制。
本格的に忙しくなったのは19時前から!?
あまり記憶にナイんだよな・・・
20時前辺りからはメッチャ忙しくなって💦
揚げ物🐔🍤&「辛いの」は相変わらず。
さっぱりな「シンプル」なモノも「肉野菜」も人気。
「季節モノ🍆」はイマイチ。
カレーは4食。
新Menuの「混ぜ」系は"冷"が2食で"温"が1食。
"温"はホントにメンドー😓
飲み客は少なかった。
なんか昨夜はTake Outがやたら出て。
Lunchはゼロだったらしいけど🤔
"温"と"冷"は8:2くらいで"冷"だった感。
21時以降は勢い止まって片付けしつつの営業。
21時半Justに全提供終了時計
売上は「両手」+②.②弱で来客数多し。
例のPoint Up Campaign最終日だったからか!?
って知らなかったけど😅
"釜"&フライヤー清掃・ゴミ捨て・氷詰めに、
日誌記入PC等して業務終了。
ふぅ・・・
週明けから疲れた(。´-д-)
そしてまた労基法違反💧
ちなみに脳内再生BGMは・・・









この2曲がグルグルと。
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」の坂下から個タク乗車。
内装がヒョウ柄!🐆で天井にサインがいっぱい。
実は以前は某有名Dance Teamと付き合いあったけど、
コロナ禍でダメになってしまった、との事😞
23時58分帰宅・入浴風呂
【アンメット ある脳外科医の日記】視つつ食事。
と、1番肝心なところでJアラート発令!?
残りは『TVer』で視たけどさぁ・・・
26時過ぎ沈没ふとん1ふとん2ふとん3



もう頭ン中では【あぶ刑事】が鳴りまくり😅



館さんのバイク疾走シーンで流れる曲も、
印象的だった。
【帰ってきた...】ではインストだったけど。
歌うは当時大人気だった小比類巻かほる(懐)。
音楽もカッコイイんだよね♪


"Cops And Robbers" / 小比類巻かほる







I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘