April,Come She Wil | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月24日(日)
12時半に妻と共に外出。
《TOHOシネマズ 日比谷》にて映画鑑賞。


【四月になれば彼女は】



山田智和(長編映画初)監督作品。
原作・川村元気。
主演・佐藤健。
共演に長澤まさみ&森七菜。
一部ネタバレ有りでの感想は・・・

精神科医(佐藤健)が患者(長澤まさみ)に手を出す。
その時点でダメっしょ😓
長澤まさみが失踪してしまった理由も、
分かり難かった。

森七菜。
岩井俊二監督の【ラストレター】もだったけど、
映画での彼女はイイね。
贔屓目に観てるのは認める😅
ある種「ヒロイン」的な役割で。
「Dead End」が悲しかった・・・

仲野太賀。
彼はハッキリとは描かれては無かったけど、
「Gay」の設定だったの!?
あんな気楽なBar、やってみたい😅

竹野内豊。
森七菜のヤバイ「お父さん」。
珍しくサイコパスぽかった・・・

今話題の河合優実や久々な感じのともさかりえに、
中島歩等が出演。
海外ロケでの映像美は数々のMusuc Videoを演出して来た、
山田智和監督ならではのモノ。

Lastはじんわり出来たしHappy Endなのも良かった。
自分は「王道な恋愛映画」だと思いました。


映画【四月になれば彼女は】予告②

音楽担当は小林武史。





終映後、妻とは銀座駅で別れ、
金曜に行けなかった某コスプレ?(コンカフェ)に。


生ビール


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス(Keep Bottle)

M嬢、面白い😆
Y嬢は相変わらず綺麗で。
S嬢は話し上手。
けどタイミング無くて誰にもDrink出さず。
1時間半で会計・退店。
地下鉄で真っ直ぐ帰宅したのでした地下鉄



【四月になれば彼女は】の主題歌を。


"満ちてゆく" / 藤井風





今週のシフトも月曜・火曜・木曜。
《夜の街》行きは金曜?土曜?予定は未定。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘