Go Back to Sleep | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月22日(金)
朝の珈琲のお供は・・・



妻が購入して来た、以前のバイト先のクッキー。
素朴な味で美味でした。
14時20分からスイスポで外出🚗
SUZUKIディーラーにて12ヶ月点検&撥水洗車。
1時間で終わると思ってたら2時間掛かる、と。
まぁタイヤのローテーションやらアダプティブクルーズコントロール(ACC)の点検やら実施すると・・・ね。
17時半に帰宅=走行距離15.9km🚘



ンで《夜の街》へ向かう。
完全に出遅れた感じ😓
まずは銀座にて「あるMission」を遂行。
そして行こうと思ってた店は既に満席🐙💧
ではと新橋=【立呑み 竜馬】に。
19時前では当然ながら店内満席=外飲みで。


Half & Half(¥500-・税込・以下同)・お通し柿ピー(¥200-)

寒さで写真ブレてるしTED忘れてるし😅
隣の若いカップルが・・・
いや、辞めとこ😓
10分程で店内に入れた。



店の入り口のすぐ横の一番端っこ。
初訪店もココだったような!?




砂肝長ネギ和え(¥480-・・・だったかな?)


SHISHAMOの磯辺揚げ(毎度表記違笑・¥400-)

Half2杯でポン酒に移行日本酒


《楽器正宗》(福島・90ml・¥480-)
《紀土》(和歌山・90ml・¥480-)

併せた酒肴は・・・


鮪のホッペ刺身(¥680-)

StaffのMさんは自分が飲食業とは知らなかった!?
まぁ・・・積極的には言ってナイからね😅
メチャ混みなのに、お相手してくれて感謝m(_ _)m
以上で退店して20時過ぎに銀座に移動。
某コスプレ?Bar(コンカフェ)に・・・
行こうと思ったけどTwitter(X)が更新されて無くて。
新人さん入って更新の余裕もナイと推察。
後にY嬢が追認してくれてた。
という訳で真っ直ぐ“銀座の友人”の店へ。


Jack Daniel's Rock Sodaロックグラス(Keep Bottle)

E.Yのロゴがイイ感じyazawa😆
スーツのイメージが強くて最初気付かなかったけど・・・
旧Bar ZEPの顧客だったO澤様と遭遇。
お元気そうで何よりです👍
23時半まで飲んで会計・退店。
地下鉄で真っ直ぐ帰宅地下鉄
眠くてシャワーも浴びずに25時前撃沈ぐぅぐぅ



・3月23日(土)
10時過ぎにモソモソとシャワー浴びて。
洗濯機廻して干して(主夫苦笑)。
前夜の【不適切にもほどがある!】視つつ妻と夕食鍋
何事もナイ完全引きこもりで終了の1日でした。



「ふてほど」面白いよね。
CBX400F INTEGRAを蹴倒すシーンでは、
「今じゃ500万超の単車になんてことを!?」
とは思ったけど😅
1986年には“聖子ちゃんカット”も居なかったし。
実際の時代的には1982年くらいの話かな?
自分の高校での卒業アルバムの時代🤣



昭和懐古厨、ではナイ。
実際にはそんなイイ時代でも無かったし。
もう次回で最終回・・・
さすがクドカン!と思える大円団を希望。
てな訳でCreepy Nutsによる主題歌を。


"二度寝" / 【不適切にもほどがある!】×Creepy NutsスペシャルコラボMV(Short ver.)







Have a Beautiful Sunday☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘