Kai Band Live at NHK Hall(September 2,1979) | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月13日(水)
朝昼兼食は・・・


《豚肉と野菜の五目あんかけラーメン》(税別500円)

五目あんかけなんて子供の頃以来な気が!?
普通エビが入ってるから自分は食べらんナイんだよね😓
久々だからか!?美味でしたラーメン



16時50分〜22時30分、某都心部滞在。
開始して698日目・18時過ぎまでワンオペ。
メインの場担当。
Frontは社員Jさん&社員Kさんで、
Kitchen BuddyはChineseの社員Tさんの4人体制。
Lunchの洗い物がドッチャリと残ってて。
まぁソレはTさんが処理してくれたんだけど。
仕込みしながらと、Tさんはホント仕事が早くて安心。
18時半頃から満席・Waitingに。
ピークは19時半〜20時半過ぎ。
揚げ物🐔🍤と「季節モノ🍆」は安定。
「辛いの」は超大人気。
正直、看板Menuは揚げ物じゃナイ気も!?
「野菜」は元々の在庫が少なくて一苦労。
飲み客は少なかった。
"温"と"冷"は9:1くらいで"温"。
片付け出来ナイまま21時31分に全提供終了時計
売上は「両手」+①.⑦弱。
"釜"&フライヤー清掃・ダスター干し等して業務終了。
ふぅ・・・
疲れた(。´-д-)
「周辺がドキドキホテルだらけの駅」から馴染みの個タク2に乗車。
23時20分帰宅・入浴風呂
【相棒】(最終回)視つつ食事鍋
終わってしまった😭
『season23』はもう無理なのかなぁ・・・??
26時過ぎ沈没ふとん1ふとん2ふとん3



この映像、超懐かしい!
【ヤング・ミュージック・ショー】だった気が!?
日本のRock Bandとして初めてのNHKホールでのLive🎸
テレビでの放送、こんな短かったっけ?
Support Musicianには板倉雅一さんや江澤宏明さん。
後に浜田省吾の80年代のバンド「THE FUSE」に参加。
板倉さんのエレ・ピアノの音、好きだったなぁ。
甲斐バンドはアノ時代、確かにRock Bandだった。


"Live at NHKホール(1979.9.2 )" / 甲斐バンド

田家秀樹氏のMCで始まるFM完全版(Audio Only)も。


"Live at NHKホール(1979.9.2 )" / 甲斐バンド






I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘