Get Lost in Spring | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・3月12日(火)
朝昼兼食は・・・



東京吉祥寺ホープ軒本舗 - 商品情報|アイランド食品株式会社アイランド食品は、生ラーメンの製造に特化した会社です。特に有名なラーメン店の味を再現する「銘店伝説」に力を入れており、その再現力には自信があります。店主のこだわりを、想いを。時間をかけて忠実に再現し、店主にご納得頂いたものしかお届けしないというポリシーをもって事業に取り組んでいます。リンクwww.island-foods.co.jp


【ホープ軒】て、こんな感じだったかなぁ・・・
福祉施設勤務時代に食した記憶あるだけなんで、
覚えてナイや😅



【君が心をくれたから】(3月4日放送)視つつ妻と夕食鍋
【正直不動産2】(最終回)も視聴。
またお気に入りだったのが続々終わって行く・・・
天気悪かったし完全引きこもりで終了でした。



暖かな日差しが静かに教えてくれる
「冬はもう終わったんだ」って
頼んでもないのに

(Words by Asako Miyazaki)

いや、もうそろそろ終わって欲しいわ😓


"春に迷い込んで" / SHISHAMO






I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘