Beau Is Afraid | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月17日(土)
この日は・・・



My Birthdayでした。
珍しく隠さず、この↑画像をX(旧Twitter)に貼ったら、
何人かの「しゃもサポ」さんがお祝いの言葉を。
ありがとうございますm(_ _)m
閑話休題。
11時過ぎから妻と共に外出。
《TOHOシネマズ 日比谷》にて映画鑑賞。


【ボーはおそれている】

地下の電子掲示板が復活してた!
やっと・・・ね。



【ミッドサマー】のアリ・アスター監督作品。
【ジョーカー】【ナポレオン】のホアキン・フェニックス主演。
基本ネタバレはナシでの感想は・・・

難解過ぎた・・・
不安神経症による妄想か?現実か?
それとも悪夢なのか?サッパリ分かんない😓
179分=約3時間の長丁場で所々で睡魔が・・・
すると洋画なんで字幕のセリフが進んでいて、
更に分かんなくなるという悪循環💧
ホアキン・フェニックスは素晴らしかったけど。
きっとLastには回収されると思ってたら
放り投げられる感じで・・・
多分「映画好き」の方々は絶賛するんだろうけど、
自分には全く合わなかった。
正直、つまんなかった。


映画【ボーはおそれている】予告編

終映後、まずは《日比谷ステップ広場》に。


HIBIYA meets GODZILLA!





動画も撮っちった😅



その後、テクテク歩いて築地に移動。
「祝膳」を🍣
店長がお相手してくれました。


白身刺盛(河豚・鰤・平目昆布締)


白子ポン酢


本SHISHAMO焼(表記違笑)


鮪脳天香味焼


特製玉子焼


穴子握り

握りは他にも食したけど写真ナシ😓
ポン酒も含めて堪能・満足♪
妻とは築地駅で別れ、自分は銀座に移動。
すっかり顔馴染みの某コスプレ?Barに。


Jack Daniel's Rock Soda🥃(Keep Bottle)

女心は難しい・・・m(_ _)m
差し入れ(社割で30% Off!)したり🥯
「特典」でCast全員とチェキ撮ったり😅
楽しい2時間を過ごして会計・退店。
ンで【BAR RECADO】に。
って写真撮ってナイ・・・
せっかく赤ワイン御馳走になったのにな。
Jack1杯だけで会計・退店。
そしてフラフラと「Return」して(°_°)
1時間で会計・退店・地下鉄で帰路に地下鉄
家が遠かった・・・
服脱ぎ捨ててヘロヘロで24時過ぎ(?)撃沈ぐぅぐぅ



・2月18日(日)
10時半にモソモソとシャワー浴びて。
洗濯機廻して干して(主夫苦笑)。
二日酔いで完全引きこもりで終了。
と、そんな週末でした。



今週のシフトは月曜・水曜・木曜。
金曜はSUZUKIにて洗車予定ながら雨の予報・・・
日程変えるかも!?
《夜の街》行きは金曜 or 土曜=予定は未定。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘