Good News and Sad news | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・2月16日(金)
14時40分より外出・16時前に蒲田着。
Rock'n Roll Barber=シノ君にCutして貰う💈ハサミ



リーゼントにもせず、途中下車もせず、
真っ直ぐ帰路に。
夕食材買い出しして帰宅。
日曜の【厨房のありす】視つつ妻と食事。
【不適切にもほどがある!】をReal Time視聴。
と、そんな何事もナイ1日でした。



昨日は嬉しい知らせと悲しい知らせが交錯。
まず悲しい知らせは・・・
“あるCast嬢”が店を辞める、と。
「本業」が忙しくなってとの事で仕方ナイけど😢
4月の某映画の感想とか、もう話せナイ・・・
しかも来週の自分はバイトでLast出勤も訪店出来ず😭

もう1つの悲しい知らせは・・・
“あるMusician”が帰郷してしまった、と。
「届かなかった」からなぁ🤔
ソレが理由ではナイだろうけど、残念😞

嬉しい知らせの方は・・・
4月10日(水)にSHISHAMO New Album発売!!!


ソレに伴ってのワンマンツアー開催決定!!!


とりあえず6月30日(日)・東京 Zepp DiverCityを申込み。
勿論Standingの方で、ね😅
この日は「ある記念日」でもあって。
楽しみだ♪
・・・悲喜こもごもの1日だったけど・・・
悲しい事より楽しい事を考えて行きたいな、と。
そして今日は『祝膳』を🍣



来年は「還暦」か・・・







Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘