Sorrow Falling Down Like Snowflakes | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

・1月15日(月)
17時10分より外出して都内の某文教地区に。
バイト先の異動した元“長2”の送別会。
違うルートで行ったら少々迷っちまった😓
“長1”や社員Jさんや退職したFront担だった方等、
18時過ぎに皆と合流。
退職した元バイトスタッフが営むBistroに。
2020年に新年会をした店が移転したんだそう。



18時半に元“長2”も合流。
皆で集まってたのはSurprise!
元“長2”、スゲェ驚いてた🤣
その後、退職した元・綺麗な女子大生も合流して。
去年8月に結婚・今年10月に挙式予定との事ウエディングドレス
あと、シフト全然被らず久々に会った綺麗な人妻さんも、
ノンアル飲んでた事で気付いてたけど・・・
お祝い御懐妊👶🏻クラッカー・今夏出産予定。
Happyな話題が続いてた。



食事の写真は2枚だけ😅
いっぱい出たんだけどね。
ある種“仕事”だからさ。
あまり自分からは話さなかったし。



そんな和やかな会も1人去り2人去り・・・
最後まで残ったのは“長1”と元“長2”と社員Jさんと自分。
色々大変だろう事は数字見てれば分かったけど・・・
責任者の社員はホント大変だと思う😓
自分は気楽なバイトの身分でイイや。
なーんの保証もナイ、その日暮らしみたいなモンだけど。
23時過ぎに解散・地下鉄で帰路に地下鉄
軽く入浴して24時半頃就寝ふとん1ふとん2ふとん3



東京も冷えてるけど・・・
被災地には雪が降ってるとの事で雪
無情だよなぁ😞
正に“悲しみが雪のように積もる”・・・


"悲しみは雪のように(ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")" / 浜田省吾






 
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!😛🤘