GWも終わりひと段落。
GW明けは暇です・・・。
最近mixiがらみでのトラブルが多い(笑)
もちろんおきゃくさんどうしで。
みていてくだらん。
mixi中毒とでも言うんだろうか?
仮想と現実の区別がついていない。
発言が気持ち悪くて嫌になるわ。
彼はこのままでは友達をどんどん無くすのでは・・・と思う。
彼はもともと変わり者だから仕方ないな(笑)
GWも終わりひと段落。
GW明けは暇です・・・。
最近mixiがらみでのトラブルが多い(笑)
もちろんおきゃくさんどうしで。
みていてくだらん。
mixi中毒とでも言うんだろうか?
仮想と現実の区別がついていない。
発言が気持ち悪くて嫌になるわ。
彼はこのままでは友達をどんどん無くすのでは・・・と思う。
彼はもともと変わり者だから仕方ないな(笑)
明日ってか今日は金曜日。
先週は週末散々だったなぁ・・・・・。
今週は平日も比較的ずーっとヒマだったし。
お店のお財布にお金が貯まっていきません!
6月で3年を迎えるけど、このままでいいのだろうか。
平日はほぼ常連さんばっかりで、フリーのお客さんなんてほとんど来ない。
週末はぽちぽち来るけど、何か考えちゃうね。
常連さんが嫌なわけじゃなくて、この人たちが来なくなったらどうなるんだろって
いつも不安。
最初は常連さんすらいなかったから、今となっては贅沢な話なんだけどね。
なんかもっと考えなきゃ。
最近何だかぐっすり眠れない・・・・・・。
ウチはいわゆるDJバーです。
通常は一人で営業の為、レコードを回すことはできませんが
年に数回大きなイベントを開催します。
店が8坪なので、しれてますが・・・・
でも毎回50人以上入るんです。
8坪に50人は結構ビッシリです。
もちろん売上げも・・・15万円前後はいきます。
俺にとっては結構でかい売上げです。
ウチは基本的にHOUSEだけしかかけてません。
HOUSEしかよくわからないし、自分もずっと好きだからです。
でも、とある年配(40代)のお客さんから70~80年代の曲がもっと聞きたい!との要望があり
今月そのイベント開催となったわけです。
SOUL、Disco、80年代EuroBeatが中心になりそうです。
色々レコード集めに走り、結構お金使っちゃいました!
聴いてたら自分も懐かしくて結構聴き入ってしまったりして(笑)
常連さんも知り合いに声かけてくれて、今回も結構盛り上がりそうです!
準備急がねば!