GWも終わりひと段落。

GW明けは暇です・・・。


最近mixiがらみでのトラブルが多い(笑)

もちろんおきゃくさんどうしで。


みていてくだらん。


mixi中毒とでも言うんだろうか?


仮想と現実の区別がついていない。

発言が気持ち悪くて嫌になるわ。


彼はこのままでは友達をどんどん無くすのでは・・・と思う。


彼はもともと変わり者だから仕方ないな(笑)






明日ってか今日は金曜日。

先週は週末散々だったなぁ・・・・・。


今週は平日も比較的ずーっとヒマだったし。

お店のお財布にお金が貯まっていきません!


6月で3年を迎えるけど、このままでいいのだろうか。


平日はほぼ常連さんばっかりで、フリーのお客さんなんてほとんど来ない。

週末はぽちぽち来るけど、何か考えちゃうね。


常連さんが嫌なわけじゃなくて、この人たちが来なくなったらどうなるんだろって

いつも不安。


最初は常連さんすらいなかったから、今となっては贅沢な話なんだけどね。


なんかもっと考えなきゃ。

最近何だかぐっすり眠れない・・・・・・。


ウチはいわゆるDJバーです。

通常は一人で営業の為、レコードを回すことはできませんが

年に数回大きなイベントを開催します。


店が8坪なので、しれてますが・・・・

でも毎回50人以上入るんです。

8坪に50人は結構ビッシリです。

もちろん売上げも・・・15万円前後はいきます。

俺にとっては結構でかい売上げです。


ウチは基本的にHOUSEだけしかかけてません。

HOUSEしかよくわからないし、自分もずっと好きだからです。


でも、とある年配(40代)のお客さんから70~80年代の曲がもっと聞きたい!との要望があり

今月そのイベント開催となったわけです。

SOUL、Disco、80年代EuroBeatが中心になりそうです。


色々レコード集めに走り、結構お金使っちゃいました!

聴いてたら自分も懐かしくて結構聴き入ってしまったりして(笑)


常連さんも知り合いに声かけてくれて、今回も結構盛り上がりそうです!


準備急がねば!