無事3年が経ちました。
よく3年もてば5年もつなんていうけど本当なんだろうか?
あんまり自信ないっす。。。。
最近客層が変わってきた。
何か楽しいです。
夜の商売に多少先行き不安を抱える毎日。
3年は黙って見守ろうと決めていたのでいいのですが
3年を過ぎた今、色々チャレンジしていこうと思ってます。
来年できればお昼はcafeやりたいなぁって考えてる。
もともとcafeバーやりたかったもんで。
で、今猛烈に貯金してます。
130万円貯まったら計画実行!
無事3年が経ちました。
よく3年もてば5年もつなんていうけど本当なんだろうか?
あんまり自信ないっす。。。。
最近客層が変わってきた。
何か楽しいです。
夜の商売に多少先行き不安を抱える毎日。
3年は黙って見守ろうと決めていたのでいいのですが
3年を過ぎた今、色々チャレンジしていこうと思ってます。
来年できればお昼はcafeやりたいなぁって考えてる。
もともとcafeバーやりたかったもんで。
で、今猛烈に貯金してます。
130万円貯まったら計画実行!
暇すぎる。
開店以来こんな暇な土曜日あっただろうか・・・
落ち込むよ。
常連さんが全然来ない。
うちの店は1年に1度ぐらいのペースで常連が入れ替わる。
今はまさにその狭間だ。
お客さんは自由だ。
自分の行きたい店に思うがままに行けばよいのだ。
引き止めることなんてしたくない。
情けでなんて来て欲しくない。
思いしらされるここ最近。
ウチの店に魅力はあるんだろうか・・・・・
もしかしたらないのかも知れないな。
魅力のない店になんて行きたくない。
あ~もっと頑張らなきゃ。
でもあんまり頑張ってるのもねぇ。
ちょっと引くよな。
難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに大自然に癒された。
お客さんの付き合いで山菜パーティーへ。
天気も最高、山菜おいしい!ビールがうまい!
寝ないで朝から行った甲斐がありました!
かなりリフレッシュ!
今日から気持ち新たにがんばろ!
先週の暇な分を取り戻さなくては・・・・・