無事3年が経ちました。

よく3年もてば5年もつなんていうけど本当なんだろうか?


あんまり自信ないっす。。。。


最近客層が変わってきた。

何か楽しいです。


夜の商売に多少先行き不安を抱える毎日。


3年は黙って見守ろうと決めていたのでいいのですが

3年を過ぎた今、色々チャレンジしていこうと思ってます。


来年できればお昼はcafeやりたいなぁって考えてる。


もともとcafeバーやりたかったもんで。


で、今猛烈に貯金してます。

130万円貯まったら計画実行!




暇すぎる。

開店以来こんな暇な土曜日あっただろうか・・・


落ち込むよ。


常連さんが全然来ない。

うちの店は1年に1度ぐらいのペースで常連が入れ替わる。

今はまさにその狭間だ。



お客さんは自由だ。

自分の行きたい店に思うがままに行けばよいのだ。

引き止めることなんてしたくない。

情けでなんて来て欲しくない。


思いしらされるここ最近。

ウチの店に魅力はあるんだろうか・・・・・

もしかしたらないのかも知れないな。

魅力のない店になんて行きたくない。


あ~もっと頑張らなきゃ。

でもあんまり頑張ってるのもねぇ。

ちょっと引くよな。


難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに大自然に癒された。

お客さんの付き合いで山菜パーティーへ。


天気も最高、山菜おいしい!ビールがうまい!


寝ないで朝から行った甲斐がありました!


かなりリフレッシュ!


今日から気持ち新たにがんばろ!


先週の暇な分を取り戻さなくては・・・・・