世の中不景気不景気言いすぎだよね。


確かに不景気だけどwww


こんな小さなお店でもそのあおりを受けるんだと痛感。


去年の10月ぐらいからちょっとおちてるもんなぁ。


でもでもまだ赤字にならないだけましかな~


今後の方針検討中!


郊外のこんなBARなんて広告使って宣伝してもなかなかすぐになんて来店してこない。


客数UPしなきゃだめだなぁ。いい方法ないだろか???





景気悪いね。


小さな店でも感じます。


なんだか行詰ってきた気がする。


余裕がなくなってきたよ。


そんな弱気な年明けです。


おみくじは大吉だったけどwww

毎年7月はだめなんだよなぁ。

今年もそんな兆し・・・。


頑張らねば。