GWも終わりひと段落。

GW明けは暇です・・・。


最近mixiがらみでのトラブルが多い(笑)

もちろんおきゃくさんどうしで。


みていてくだらん。


mixi中毒とでも言うんだろうか?


仮想と現実の区別がついていない。

発言が気持ち悪くて嫌になるわ。


彼はこのままでは友達をどんどん無くすのでは・・・と思う。


彼はもともと変わり者だから仕方ないな(笑)