ふぅ。GWも終わりひと段落。 GW明けは暇です・・・。 最近mixiがらみでのトラブルが多い(笑) もちろんおきゃくさんどうしで。 みていてくだらん。 mixi中毒とでも言うんだろうか? 仮想と現実の区別がついていない。 発言が気持ち悪くて嫌になるわ。 彼はこのままでは友達をどんどん無くすのでは・・・と思う。 彼はもともと変わり者だから仕方ないな(笑)