21日から春夏新メニューにしようと思ってるのに全然内容がまとまらない!
お客さんからのリクエスト、できるだけやりたいけどBARという手前あんまかけ離れたものもやりたくないし。
保存ができて、混んでいても手短にできる、そんなすてきなメニューはないかなぁ。
めっちゃネットで調べてます(笑)
21日から春夏新メニューにしようと思ってるのに全然内容がまとまらない!
お客さんからのリクエスト、できるだけやりたいけどBARという手前あんまかけ離れたものもやりたくないし。
保存ができて、混んでいても手短にできる、そんなすてきなメニューはないかなぁ。
めっちゃネットで調べてます(笑)
今日は大好きな女性がウチに遊びに来る予定だったけど
これなくなったとたった今連絡が来た。
彼女とは5年の付き合いになるが、いわゆる『彼女』ではない・・・・・
何度か付き合いたいと言ったものの、なんとなくかわされつづけてる。
(ふられてるのかな・・・・たぶん)
今度こそはっきりさせようと思いそのように伝えた。
彼女のコトを考えると何だかいつもウキウキ。
こんな自分、なかなかかわいいな(笑)
でも、今日は無理みたい。
家で一緒にカレーでも食べようかと思い、昼の仕事中に材料を買ってきた。
ま、一人でくうか・・・・・・・。
ふられる日がちょっと延びたな~。
なんか切ないわ。
先週はことごとく暇でやられました・・・・。
週末なんて・・・・最悪です。
今年に入りお店のバルコニーを客席にする為に改装しようかと思ってるんですけど
こんな日が続くとやる気もなくなるよ~
お金かけてやる意味あるんだろうか・・・・・
最近色々悩んでるけど、頭でばかり考えてしまって行動に移せない。
こんなんじゃダメだ!経営者として失格ですよ。
新メニューも考えなくちゃ、来年のことも考えなきゃ、もっとコストを抑えるには・・・、お金をかけずに宣伝するには、・・・・・・・・・・・・考えるばかりで空回り。
もっと頑張らんねば!
寝なくていい薬ほしいわ。
一体どうすればいいんだろ~泣きそう(ノ_-。)