Bar9thのブログ -9ページ目

台湾 その3

昨日は疲れすぎて更新できず。。。

すまぬ、兄弟たち。。

まずは2日目の行動を報告!

見て、食って、飲んで、また食って、また見て。。。以上!


Bar9thのブログ

龍山寺(世界が平和であることをお祈りしてきました&9thの商売繁盛もww)


Bar9thのブログ
麺線(うまし。台北じじいと合い席で。)


Bar9thのブログ
やっぱ台湾ビールでしょ!(周りはみんなコーヒーでしたが、何か?)


Bar9thのブログ
魯肉飯(やばし。激うまww)


Bar9thのブログ
台北101(でけーっす。ちなみに世界2位だそうです。。)


Bar9thのブログ
最後は友達と記念撮影♪昔話に花がさきましたww

今日の行動はまた後日ww

ブログって。。。書くの大変だねっ。。。


四男


台湾 その2

夜市です。


Bar9thのブログ

台北中から人が集まってんのかっていうくらい人多し。。。


Bar9thのブログ

にぎやかで、活気があって、超楽しいっす!


Bar9thのブログ

意面&もろもろ

Bar9thのブログ
鴨頭


Bar9thのブログ


Bar9thのブログ
水果


うまし。

安し。

屋台、最高ぉぉぉぉぉ


四男


四男 in 台湾

ついに来ました台湾。

9thのある街、南通からバスで2時間、上海から飛行機で南下すること2時間。

台湾んんん~~~!!!

あったかいw いや、熱いww

25度ですよ、25度。夜でも18度。

南国でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

南通のあの極寒、部屋でも息が白い南通とは大違いでございますぅw


で、空港に迎えに来てくれたYen & Aliceの友達カップルとともに

台湾のヴェネツィアと呼ばれる淡水というところへ夕景デート。

まぁ、今年結婚予定のバカップル。ずっと手をつなぎ、ロマンチックな

ムード満開。僕はというとのけ者にされ、挙句は写真係。。。

こちとら傷心旅行だっていうのに。。。

そんな気持ちを察してか、優しい台北ガールをそのうち紹介してくれる

ことに!約束だからね!!


Bar9thのブログ

なんてことを話しながら歩いていると夕焼けの時間に。

。。。。。涙

落ちていく夕日に、心が洗われるよう。

南通で荒んだ生活をしている兄弟たちにも見せたかったw

で、日没。。。おなかが減ったので士林夜市へ。

書くのめんどくさくなったから、またそのうち。。。

じゃ。


四男