四男 in 台湾
ついに来ました台湾。
9thのある街、南通からバスで2時間、上海から飛行機で南下すること2時間。
台湾んんん~~~!!!
あったかいw いや、熱いww
25度ですよ、25度。夜でも18度。
南国でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
南通のあの極寒、部屋でも息が白い南通とは大違いでございますぅw
で、空港に迎えに来てくれたYen & Aliceの友達カップルとともに
台湾のヴェネツィアと呼ばれる淡水というところへ夕景デート。
まぁ、今年結婚予定のバカップル。ずっと手をつなぎ、ロマンチックな
ムード満開。僕はというとのけ者にされ、挙句は写真係。。。
こちとら傷心旅行だっていうのに。。。
そんな気持ちを察してか、優しい台北ガールをそのうち紹介してくれる
ことに!約束だからね!!
なんてことを話しながら歩いていると夕焼けの時間に。
。。。。。涙
落ちていく夕日に、心が洗われるよう。
南通で荒んだ生活をしている兄弟たちにも見せたかったw
で、日没。。。おなかが減ったので士林夜市へ。
書くのめんどくさくなったから、またそのうち。。。
じゃ。
四男












