台湾 最終話
完結編です。
お買い物のあとはお茶しました♡
なかなか雰囲気のあるお茶屋さんです♡
愛情一本、チオビタドリンク♡
でも楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。。。
ここで、Jessieとはお別れ・・・(涙)
跟我在一起 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さて、夕食の時間になりました。
台湾最後の晩餐です。
学生街の近く、師大夜市でお食事。
ここで、Ai と合流。
彼女ともロス以来6年ぶりです。
食事の後は、お酒を飲むためダイニングバーへ!
雰囲気かなりよし&貸切状態~ww
ビールの後はボンベイをオンザロックで。。。
グラスを片手に語り合いますww
そんなこんなで最終日の夜が更けていきました。
翌日は日本へ帰るだけ。。。
楽しかった思い出を胸に、帰路へつきました。。。
台湾んんん~~~、また絶対帰って来るねぇ~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
以上、9話にわたる四男思い出の旅終了です。
皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
日本の記事もアップしますね。
台湾 その8
四男 in 台湾 そろそろ佳境に入ってきましたよ。
5日目です。
今日はなんとデートでございます。
彼女との待ち合わせは12時。
ワンタンスープ&肉醤涼麺でふぁいとぉいっぱ~つ!
大人へ変身、太漂亮了♡
お昼は彼女が注文してくれましたぁ♡
全部おいしいっ♡
お昼を食べながらお互いに現状報告ですぅ♡
ここは縁結びの神様です♡
月下老人へのお祈りはもちろんっ・・・♡

お祈りの後はスイーツで休息一下♡
二人でかき氷♡
アツくて溶けちゃった、てへ♡
休憩の後はお土産屋さん巡りっ♡
みんなへのお土産はパイナップルケーキとカラスミに決定っ♡
南通に持って帰るからねっ♡
(日本で食べちゃったらゴメンナサイ・・・)♡
最終話へ
台湾 その7
九份から台北市内に戻ってきましたよぉ。
夕食まで時間があったので、まずは中正記念堂へ。
蒋介石さんに会ってきました。銅像でけぇ!
この公園で期間限定でルミナリエのイルミネーションをやってます。
友達経営の喫茶店です。
多多緑(ヤクルト+抹茶)を飲んで一休みっ。
なかなかのお味でしたww
上海よりも種類が多くって、初めて食べる味に感動、うるうる。。
ってことでおしゃれな喫茶店へ。
フルーツティーでございます。
完食!
今日もごちそうさまでした。。。
おいしゅうございました。。。

















