Bar9thのブログ -7ページ目

台湾 最終話

完結編です。


Bar9thのブログ

お買い物のあとはお茶しました♡

なかなか雰囲気のあるお茶屋さんです♡


Bar9thのブログ
俺の入れたお茶どう?おいしい?


Bar9thのブログ
うん♡


Bar9thのブログ
あっ、ホントだ。おいしいねっ♡ (*⌒∇⌒*)

愛情一本、チオビタドリンク♡


でも楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。。。

ここで、Jessieとはお別れ・・・(涙)

跟我在一起 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて、夕食の時間になりました。

台湾最後の晩餐です。

学生街の近く、師大夜市でお食事。

ここで、Ai と合流。

彼女ともロス以来6年ぶりです。


Bar9thのブログ

食事の後は、お酒を飲むためダイニングバーへ!

雰囲気かなりよし&貸切状態~ww

ビールの後はボンベイをオンザロックで。。。

グラスを片手に語り合いますww


そんなこんなで最終日の夜が更けていきました。


翌日は日本へ帰るだけ。。。

楽しかった思い出を胸に、帰路へつきました。。。

台湾んんん~~~、また絶対帰って来るねぇ~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


以上、9話にわたる四男思い出の旅終了です。

皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

日本の記事もアップしますね。

台湾 その8

四男 in 台湾 そろそろ佳境に入ってきましたよ。

5日目です。

今日はなんとデートでございます。

彼女との待ち合わせは12時。


Bar9thのブログ
まずは朝食!栄養つけなきゃです。

ワンタンスープ&肉醤涼麺でふぁいとぉいっぱ~つ!


Bar9thのブログ
6年ぶりだねっ、Jessie♡

大人へ変身、太漂亮了♡

お昼は彼女が注文してくれましたぁ♡

全部おいしいっ♡

お昼を食べながらお互いに現状報告ですぅ♡


Bar9thのブログ
お昼の後は、霞海城隍廟へ♡

ここは縁結びの神様です♡

月下老人へのお祈りはもちろんっ・・・♡


Bar9thのブログ

お祈りの後はスイーツで休息一下♡

二人でかき氷♡

アツくて溶けちゃった、てへ♡


休憩の後はお土産屋さん巡りっ♡

みんなへのお土産はパイナップルケーキとカラスミに決定っ♡

南通に持って帰るからねっ♡

(日本で食べちゃったらゴメンナサイ・・・)♡


最終話へ


台湾 その7

九份から台北市内に戻ってきましたよぉ。

夕食まで時間があったので、まずは中正記念堂へ。



Bar9thのブログ

蒋介石さんに会ってきました。銅像でけぇ!
この公園で期間限定でルミナリエのイルミネーションをやってます。


Bar9thのブログ
228和平公園(台湾の歴史を勉強できるよい公園です)


Bar9thのブログ
総統府(入館にはビザが必要だそうですよ)


Bar9thのブログ
音楽に合わせての行進。カッコイイっす。


Bar9thのブログ
友達との待ち合わせ場所へ到着!

友達経営の喫茶店です。
多多緑(ヤクルト+抹茶)を飲んで一休みっ。

なかなかのお味でしたww


Bar9thのブログ
そして、台湾といえば。



Bar9thのブログ
小籠包ww

上海よりも種類が多くって、初めて食べる味に感動、うるうる。。


Bar9thのブログ
6年前とみんな変わってません。


Bar9thのブログ
ご飯のあとはデザートでしょ!

ってことでおしゃれな喫茶店へ。

フルーツティーでございます。


Bar9thのブログ
おいしそうでしょ。

完食!

今日もごちそうさまでした。。。

おいしゅうございました。。。