Bar9thのブログ -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

ブログはじめ

ブログはじまりましたねー。 兄弟たちは勝手にどんどん更新して デザインもいじってください。 

すこしづつ 充実させていきましょう。 


昨晩は 派手に酔っ払ってごめん・・・反省してます・・・ちゃんと壁に手をついて・・。



by 三男 あっくん



目出度く入獄です

みなさん~ん
お疲れっす 入獄しちゃいました。
2011年ウサギ年、みんなで、飛んじゃおー

1/27

ブログ立ち上げ成功っ!
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11