スタッフ募集中‼︎来週のオススメはデュワーラトレー第二弾! | BAR white L(ホワイトエル)のブログ

BAR white L(ホワイトエル)のブログ

天神橋最南端のBARです。
「身近で温かいオーセンティック」
をコンセプトに下町のbar文化を発信していく所存です。
心地良く背筋を伸ばし、限りなく心に寄り添う。
white Lはそんなお店でありたい。

BAR white L
ほぼ無休 18時〜4時
大阪市北区天神橋1-10-9 2F

先月から続く通院生活。
造影MRI検査を受け、一旦検査終了。
結果は来週。年一程度のフォローで仮釈放か、本格的に治療が始まるのか、2択が残った感じです。
こんなに毎週身体に針を刺したのは人生初。
こんなに毎晩、命について考えたのも、初。
良い機会やったと思う。
何にしたって限りある人生、選択出来る事はなるべく選ぼうと誓った。
随分長いこと目を瞑って生きた気がします。
43歳。年齢的にも精神的にもターニングポイント。鈴木です。


当店では現在、レギュラースタッフを募集しております。
詳細は以下にて。
生活の為にバーテンダーを選ぶのではなく、バーテンダーとして人生を豊かに生きたい。
そんな志を持つ方と共に働きたい。

知識・技術は勿論、仕入れを始めとした経営の全てを学んで頂ける環境です。
なんせ街の個人経営オーセンティックバーですからね。過去複数の女性スタッフも活躍した現場です。
老若男女問わず、御応募お待ちしております‼︎

あっ、六月は無休営業ですよ!

では、明日からのオススメをご紹介。

「A.Dラトレー(デュワーラトレー)」シリーズ第二弾!
今回はお手頃な一本を御用意致しましたよ‼︎
1週間限定のお値打ち価格です。



A.Dラトレー カスクアイラ 46%
¥1200→¥1000/shot

先々週に引き続き、スコットランドの老舗ボトラーズブランド「デュワーラトレー」のシングルモルトウイスキーをご紹介!
同社の中で最も安価で、しかしデュワーラトレーの名に恥じぬ豊かなフレーバー・テイストを持つ逸品。
情報は少なく、ハッキリ申し上げられるのは...

『アイラ島の何処かの蒸溜所のシングルモルトウイスキー』

と言う事だけ。
俗に言う「シークレットアイラ」って奴です。

まぁ、デュワラトレーの歴史を振り返れば、もしかしてあの蒸留所か?と期待しちまうってもんです。
個人的には違う気もするけど。

デュワーラトレーについては先々週ブログをご参照下さい↓↓



スコットランドのウイスキー名門、元ボウモアオーナー、モリソンファミリーが営むブランドです。

デュワラトレー自体は1868年に創業されますから、かなり歴史深いブランド。


このカスクアイラシリーズ、以前はブレンデッドモルトとしてリリースされていましたが、近年シングルモルトへ切り替わりました。

46度のアルコール度数も絶妙なバランスで、ストレート・ロックは勿論、少し贅沢な香り高いハイボールとしても楽しめますよ。


塩と麦と微かな柑橘、そして勿論、余韻まで一貫して続くスモーキーフレーバー。


当然、ノンカラー(カラメル添加無し)ノンチルフィルター(冷却濾過無し)です。


このお値段でアイラモルトらしいアイラモルトを楽しめるのは今や希少。


お見逃しなく!