わんこマルシェ
があったので

があったので行ってきました





そして入口に向かっていると
イケワンビーグルくんに遭遇



せっかく近寄って来てくれているのに
知らんぷり

そして公園の中に進んで行くと

そしてどこからか、るりもこちゃんですか??
という声が、、、


お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました
最近ビーグルちゃん遭遇率高めで嬉しい😆
今思えばカートから降ろせばよかった





色々アドバイスも頂きました

美味しく頂きます

そしてわんこマルシェの次の目的地
モレラ岐阜のペットパラダイスへ


アウターが欲しくて実物を見たかったのです
残念でした


しかも名西店のペットパラダイスも
店内の入店OKだったみたいでどちらに行ったら良かったのかまたまた微妙な結果に





まぁ楽しかったからいっか

次は12月9日のwandarakeに行く予定です












