またまた久しぶりの更新になってしまいました
12月9日はwandarakeに行って来ました
8時過ぎに出て会場近くのICを出る所から渋滞にはまり駐車場に着くまでの時間がもったいないので水族館の近くの駐車場に車を停めて、会場まで歩いて行きました。
会場に着いてから中に入るのにも
すごく混雑していて長蛇の列が


皆さん早くから来られているのですね

ピーナッツちゃんとモグくんいつ見ても
オシャレで可愛い

人もワンコも本当に多い中、すぐにお友達に会えるなんてびっくりですよね

そして色々なお店を見ていたのですが
洋服とか帽子やわ見ていても勢いのあるお客様が多くて、圧倒されてしまい結局おやつコーナーでお買い物🍪🍭笑
ぼんぼんが着いた帽子欲しかった

そしてまたウロウロしていると、
声を掛けて下さる方が、、、
ハジちゃん
カメラ目線でバッチリ決めてくれました

パンダのお洋服買ってもらったんだって
似合っています




パンダのお洋服買ってもらったんだって
似合っています


そして、そして



















るりもこと一緒の写真がない。。
おしゃべりに夢中で撮り損ねました





楽しい時間はあっという間に過ぎました

ありがとうございました



そして来年の3月3日の日曜日に木曽三川公園で
わんこマルシェが開催されるみたいなので
るりもこ行きます





wandarakeに比べると規模は小さいですが
公園でお散歩も出来るしるりもこも前回行った時は楽しんでいました



3月ってまだまだ先だなぁ

そして自分もいつか出店したいなぁと秘かに思っています

いつになるやらって感じですが 笑


いつになるやらって感じですが 笑









