今週からパートを始めました

皆様のブログにお邪魔する余裕がなく
まだ読めていない記事がたくさん!!
徐々にお邪魔させて頂きます







楽しい楽しいビーグルオフ会が終わった次の週から本格的に職探しをしてハロワで探した一軒目の
会社に運良く採用されました



今まではお家で樹脂粘土などで作った
ミニチュアスイーツなどを作りフリマアプリや
友人のお店で受注販売をさせて頂いたりしていたのですが、心のどこかでまた社会復帰したいなぁという思いがありました
ミニチュアフード&スイーツ









細かい作業が続いて体調不良になる事もしばしばあり、今後は自分のペースで作りたいなぁと思うようになりました



そして身体を動かしたいなとも思うように



今の家に引っ越して来てからペーパードライバーを克服して、働く準備も万端
のはずが

のはずが行動を起こさなかった理由は
るりもことずーーっと一緒に居たので、
離れるのが不安だったのです


特にるりはストーカー並みに後追いが
ひどいので本当に悩みました。。
採用が決まっても喜ぶどころか、
どうしようとまた悩み、号泣するという
ダメダメな奴でずーーっと落ち込んでいました

そうこうしている内に初出勤



お留守番時に活用しているコングを
あげてそーっと仕事へ

るりもこが出迎えてくれ、
初日の疲れが全部ふっ飛びました


イタズラなども無くお利口にしていたみたいです
ですがその夜、るりはずっと足をなめたりかじったりしていて寝つきも悪かったのです。。。
まさか分離不安??と思ったのですが次の日も
今日も何事も無くほっとしました
そして仕事を始めてから、全く運動が出来なくなってしまった事もあり、
仕事から帰ったら運動がてらるりもこが大好きな
大きめの公園に行く事を日課にしようと決めました



来週からは月曜から金曜まで出勤です


まだまだ不安いっぱいですが
るりもこもお留守番頑張ってくれているので
私も頑張ります


今週の日曜日はどこに行こうかなぁ

長文失礼致しました








