wandarake | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

またまた久しぶりの更新になってしまいましたてへぺろ12月9日はwandarakeに行って来ました爆笑8時過ぎに出て会場近くのICを出る所から渋滞にはまり駐車場に着くまでの時間がもったいないので水族館の近くの駐車場に車を停めて、会場まで歩いて行きました。

この時点で9時半くらいあせるあせる
会場に着いてから中に入るのにも
すごく混雑していて長蛇の列がびっくりびっくりびっくり
皆さん早くから来られているのですねビックリマーク


そして入り口付近でピーモグfamilyに遭遇おーっ!アップアップ


癒しのピーモグfamilyドキドキドキドキ
ピーナッツちゃんとモグくんいつ見ても
オシャレで可愛いおーっ!おーっ!
人もワンコも本当に多い中、すぐにお友達に会えるなんてびっくりですよねドキドキ
そして色々なお店を見ていたのですが
洋服とか帽子やわ見ていても勢いのあるお客様が多くて、圧倒されてしまい結局おやつコーナーでお買い物🍪🍭笑
ぼんぼんが着いた帽子欲しかった笑い泣き笑い泣き
そしてまたウロウロしていると、
声を掛けて下さる方が、、、
11月に参加したビーグルオフ会に参加されていた
ハジちゃんおねがいおねがいカメラ目線でバッチリ決めてくれました音譜音譜音譜パンダのお洋服買ってもらったんだってドキドキ似合っています音譜音譜音譜
そして、そしてDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

野蒜ちゃん音譜音譜
蕨ちゃん音譜音譜音譜音譜

小麦くん音譜音譜音譜

安定の3ショットおーっ!おーっ!
るりもこと一緒の写真がない。。
おしゃべりに夢中で撮り損ねましたあせるあせるあせる
楽しい時間はあっという間に過ぎました汗
ありがとうございました目目
そして来年の3月3日の日曜日に木曽三川公園で
わんこマルシェが開催されるみたいなので
るりもこ行きます音譜音譜音譜
wandarakeに比べると規模は小さいですが
公園でお散歩も出来るしるりもこも前回行った時は楽しんでいましたビックリマークビックリマーク
3月ってまだまだ先だなぁしょんぼりしょんぼり
そして自分もいつか出店したいなぁと秘かに思っていますDASH!DASH!DASH!いつになるやらって感じですが 笑