大好きな公園 | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

今日は私が車にるりもこを乗せての運転に慣れる為の週一のお出かけdayキョロキョロキョロキョロ

私の運転で出掛けるのも3回目なので
少し慣れてきたかな❓


鯉がいるねーーフグフグフグ


落ち葉の色が秋らしくなって来たよ🍂



1時間半くらい滞在して帰ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリ