大好きな公園今日は私が車にるりもこを乗せての運転に慣れる為の週一のお出かけday私の運転で出掛けるのも3回目なので少し慣れてきたかな❓鯉がいるねーー落ち葉の色が秋らしくなって来たよ🍂1時間半くらい滞在して帰ってきましたInstagramアカウント🐾🐾