新しいbag | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

大好きなハンドメイド作家さんのbagが、
今日届きました口笛口笛口笛


あぁーー!!もったいなくて使えそうに
ないのでしばらく眺めておこうニヤリニヤリ

るり、、新しいお洋服ちょっと大きいえーんえーん

もこも微妙に大きいような笑い泣き笑い泣き
あぁ。。サイズ難しいなぁチーン
中型犬サイズだとやっぱり大きいなぁ。。
今ダイエット中で順調に減ってきているから
もうワンランク下のサイズに戻そうかな汗汗

最後は朝のお散歩行く前のるりもこDASH!DASH!
寒いけどお散歩行くの??って顔ですパンチ!パンチ!