レインコートは嫌いーー!!雨の日のお散歩はるりもこの試練の日レインコートが嫌いすぎて座り込んだまま動かない事もありますもこのイヤーな眼差しるりも動きません諦めて歩きつつサラダバーしちゃうよねー明日の朝も雨だとまたるりもことのレインコート装着の戦いをしないと行けないなぁ