レインコートは嫌いーー!! | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

雨の日のお散歩はるりもこの試練の日アセアセ
レインコートが嫌いすぎて座り込んだまま
動かない事もありますギザギザあしあとあしあと

もこのイヤーな眼差し叫び叫び

るりも動きませんドクロドクロダウンダウン

諦めて歩きつつあしあとあしあとあしあとあしあと

サラダバーしちゃうよねーDASH!DASH!DASH!DASH!
明日の朝も雨だとまたるりもことのレインコート装着の戦いをしないと行けないなぁ爆弾爆弾