東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました
台風が去った後はやっぱり暑い💦💦
でもるりもこは元気いっぱい走りまくりました

そして今日はたくさんのビーグルさんに会えました





すごくお利口で人懐っこくて可愛いかったです

偶然お会いする事が出来ました
相変わらず活発で可愛かった

色んなお友達と追っかけっこしていて
楽しそうに遊んでいました
来月の18日にディニーズ ガーデンのオフ会
があるのでまたたくさんのビーグルさんにお会い出来るのを楽しみにしています

そして前にお会いした可愛いくてとてもお利口さんなグレートデーンちゃん
迫力があって圧倒されます
またお会いする事が出来て芸能人に会った気分になりました







