ディニーズ ガーデンへ | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

今日はお天気にも恵まれたのでふらっと
東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました口笛台風が去った後はやっぱり暑い💦💦
でもるりもこは元気いっぱい走りまくりましたDASH!
そして今日はたくさんのビーグルさんに会えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

2歳の男の子のルーデルくんおねがい
すごくお利口で人懐っこくて可愛いかったですラブラブイエローハーツ

インスタのお友達の3歳の女の子の美人なはなびちゃんイエローハートイエローハーツ
偶然お会いする事が出来ましたあしあとあしあと相変わらず活発で可愛かったキラキラキラキラ

3歳の男の子のイケメンジョージくんブルーハートブルーハーツ
色んなお友達と追っかけっこしていて
楽しそうに遊んでいました音符
来月の18日にディニーズ ガーデンのオフ会
があるのでまたたくさんのビーグルさんにお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブラブラブ

そして前にお会いした可愛いくてとてもお利口さんなグレートデーンちゃんキラキラ

また名前をお聞きする事が出来ず残念アセアセアセアセ
迫力があって圧倒されますキラキラキラキラまたお会いする事が出来て芸能人に会った気分になりましたラブラブラブラブ


たくさん遊んで疲れたね目目