ひるがの高原コキアパーク③ビーグルちゃん達とバイバイした後は歩いて頂上まで登りましたお花が可愛くてるりもこも笑顔かなコキアは所々赤く色付いていて可愛かった往復2キロ良く頑張りました10月に入ってからもう一度行く予定ですその時は真っ赤なコキアが見れるといいなぁ