ひるがの高原コキアパーク③ | ビーグル犬るりともことのブログ

ビーグル犬るりともことのブログ

夫婦とビーグル犬2匹の日常生活を不定期で
更新していきます♡

ビーグルちゃん達とバイバイした後は
歩いて頂上まで登りましたビーグル犬あたまビーグル犬あたまあしあとあしあと汗汗



お花が可愛くてるりもこも笑顔かなガーベラガーベラわんわんわんわん


コキアは所々赤く色付いていて可愛かったドキドキドキドキ


往復2キロ汗汗良く頑張りましたチョキチョキ
10月に入ってからもう一度行く予定です目
その時は真っ赤なコキアが見れるといいなぁハート