Build Mixing Fighter ① キットゲット | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

黒式さんのミキシング部、、
参加表明したものの、時間だけが経ってしまいました (・・;)

合言葉を、はやく言いたいです(-。-;


ミキシングも
いろんなパターンがあると思うんすけど、、
僕は、箱の中から ジャンクパーツを探し出して、ブロック遊びみたいに組み合わせて遊ぶのが 1番大好きです^ ^
でも、数年前に引退した時 処分しちゃったから、手持ちにジャンクパーツがほぼ無いです( ;  ; )

というわけで、
プランにあったキットを購入してから、現物合わせで組み上げるパターン。
ギャン祭りでやった感じで行きます^ ^

最近 組んだキットで ミキシングが似合いそうな、ヤクトドーガを選択。
しばらく考えて、、
確か、セイラマスオ氏が(?)
雑誌作例で シャア専用ヤクトドーガを作ってて 、カッコ良かったような記憶があるから、僕なりに制作する事にしました^ ^
ヤクトドーガの設定にも 辻褄合いますし、サザビー前の機体って事で。


ここまでは早かったのですが、、

組み合わせのキット サザビーがなかなか手に入らなかったです 泣
それでも、、
高いけど なんとか RG をゲットしたけど、
ボリューム感がありすぎて
ヤクトドーガに全然 合いませんでした 爆

しかたが無いので、
HGUCサザビーを購入 汗
これも、
想定してたよりボリュームがすごいけど、
なんとかなりそうなんで
やっと作業開始です。



思えば、、
ギャン祭りの時も、サイサリスが思ってたより小さくて 難儀したような、、笑


次回から 制作記事、、予定?