ちょいと お引越し さよオナラ ぷー | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

さよオナラってタイトルですいません(・・;)

深夜テンションで描いてます_φ(・_・




最近、ハイペースで作ってます 笑

でもまだ、リクエストいただいた物が3体、、

頑張らなくちゃいけません ^ ^


それなりに楽しんではやってるんですけど、

僕のヤフオク出撃用 って 遊びの幅が少なくて、

モデラー目線やと 面白みが無いとも思います(^^;;


漢気祭り、

オラザク、

そういったものを作る時の方が、僕的には amebloをやってる意義があるなぁと。

折角 モデラーさんと繋がれてるので。


なので、

blogをもう一個 作りました 笑

ヤフオク出撃機体専用blogです。

ヤフオクでの説明用ですね^ ^



ヤフオク以外のプライベートモデリングは、

引き続き コチラで(^^)

なので、

出現頻度は 急にすくなくなるけど、、

たまには顔だすので、

見かけたら また よろしくお願いします。


ミキシング部活も いいかげん参加しないと、

退部にされちゃいそう 笑

あっ、材料は揃いましたっ!

、、すぐに こっちに戻ってきそう 笑



ノシ