Build Mixing Fighter ② 制作開始 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


結局のトコ、手持ちキットは、、
HGUCヤクトドーガ、
HGUCサザビー、
RGサザビー、、、(^^)
これで、
シャア専用ヤクトドーガにしていきます!
、、、まあ、
組み合わせやすそうなキットなんで、
差し替えだけでいけそうな予感 笑


レッツ!ミキシング!


、、やっと言えました

頭部、、
ヤクトドーガベース。
まんまでも良かったけど、
アンテナだけ入れ替えました。
あと、
目は ギュネイの特権なんで 消しました。
ちょっとだけやけど、、
YES!ミキシング!



胴体、、
ボリュームを出すために、
所々 スペーサーを嵌め込んでます。
隙間は、
おしゃれな感じがするのでそのままに^ ^
腰で延長加工、
パイプ位置は 上げました。
で、
フロントアーマーは シャープな感じのRGサザビーをチョイス。
接続部のアドバンスなんちゃらは
潔く破壊しときました^ ^
サイドは ヤクトドーガ。
リアは フロントに合わせて
シャキッとさせました。
ここも ちょいとだけやけど、、
YES!ミキシング!



腕、、
ヤクトドーガを採用。
ここは NO!ミキシング!
、、のつもりやったけど、
ハンドパーツを
サイズ感の良いRGサザビーに
ジョイント加工からの差し替えをしたから、、
YES!ミキシング!



脚、、
ここはHGサザビーをチョイス^ ^
股関節ごと移植しました。
ついでに 軸位置も変更^ ^
サイドアーマーとの干渉がひどかったので、
モモ上のカバーは カットして幅詰め。
どっこい丸ごと、
YES!ミキシング!
爪先だけ ヤクトドーガ 笑




あとは、
ファンネルの配置だけ悩んでます。
ポン付けって訳にはいかなかったけど、
サクサク進みました 笑
試行錯誤で楽しむミキシングじゃぁ 無かったです、、キット選択ミスやね (-。-;

もういっこ、なんか作りたい 笑

現状、、