HGUC ギャン 2023 ② | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

HGUCギャン、、
脚の加工に入ってます^ ^

前回のドム、
かなりお気に入りだったので 手離す気は無かったのですが、お嫁に行きました。

僕は、ヤフオク出品がメインですが、、
落札者様とのやり取りや、リピーターの方との巡り合わせ等が 主なモチベーション(^^)
せっかくなので、、
ドムの経験を活かして、今回も満足いく作品を作りたいのですが、なかなか奮闘してます(^^;;


太もも、、



脚、、


靴、、



どんなに労力を割いたとしても、、
制作者本人しかわからないトコって あると思うんですが、、 
なんとか 完成後に、、閲覧者に伝わりやすいように 試行錯誤中、、
まだまだ 先は遠そうです(^◇^;)

で、
脚の現状です。



ノシ