HGUC ギャン 2023 ③ | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

HGUCギャン、、
1番好きな、胴体作業に突入です(^^)

以前は、、
頭〜胴体で遊んでから、嫌々 手足を加工してましたけど、
最近は、、
手足のディテールを決めてから、胴体を合わせてます。
自分的には、楽しみを後回しにする事で、
手足での苦痛を緩和できてます、、
まぁ、どうでも良い事ですけどね 笑



頭を小さくしながら 下顎を突き出す
形で 形状を変えてみました。
中世の鎧、意識しまくり^ ^
胸ダクトは 彫ってくり抜くつもりだったけど、、
キットのダクトは 胸に合わせて曲がってるから、作り直しました 汗
腰は C面がたくさんあるパーツだから ちょいと遊んでみたり、、。



バックパックは、市販品の組み合わせで、少し大型化。

あとは、、
武器を残すのみ!
、、のハズ?

ノシ