オラザクチャレンジ2023 ① | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc


2023オラザクチャレンジ


今年のBANTOA、

ぽてちサンに誘惑されて、、

阿大さん企画の オラザクチャレンジ に便乗させていただきます(〃ω〃)


いつぶりかの、オラザク参戦\(//∇//)\

待機中のデナンゾンも 気になるけど、、

反省を活かして、今回は サクッと制作します。

制作期間は、4/16〜5/31まで。

合間に 釣りを楽しんだり、

GWの繁忙期を挟んだりするので、

実質、一ヶ月位、、かな?


短期決戦、、

僕のスキルじゃ、切手確定やけど、

奇跡の「一次予選通過」を目指して、楽しみます♪


選択キットは、

・他人に引っ張られないように

➡︎作例が少ない事

・モチベーション維持できるように

➡︎名前くらいは、自分が知ってる事

というわけで、、


コレしか無いっす!


ガザC!







( ´Д`)y━・~~



、、正直、

僕自身 不安のよぎる選択やと思いますけど、

もう!

仮組んじゃったから 仕方ない\(//∇//)\


どこをどう弄っても、、

カッコ良くなりそうだし、

カッコ良くならなさそうでもあります 笑


まぁ、

普段のヤフオク用の制作とは、ちょいと違う雰囲気が 出せれば良いなぁ なんて思ってます。


ノシ