モンキー125 ③ 汚しヌリヌリ | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

モンキー125

なんとか 組み立て、
なんとか 塗装したので、
とりあえず 汚してみる、、(・・;)

上品な模型に慣れてないから、クラックしまくりだけど、気にしない!
瞬着で補強しながら 強行制作です|( ̄3 ̄)|
まぁ、店に飾るだけやからね♪

初心者にしては、うまくいったんじゃなかろうか??
酔った客なら、どうせ わからんやろしね 笑









店に飾るから、ケースが必要なので、、
DAISOで購入。
ピッタリサイズでした、、、

ついでに 紙粘土も買ってみました。

SO!
初めての台座作り\(//∇//)\

小学生以来の紙粘土、、
素手で掴んで えらい目をみたけど、
なんとかヌリヌリ(・・;)



からの、、




しばし 乾燥待ちナウ、、、


モンキーとスコープドッグのスケールが違う事を、前回 気づいたので、
別々に制作する事にしたけど、、

現在、、
机の上が、オモチャ天国になってます
╰(*´︶`*)╯♡ 
ノシ