モンキー 125 ② 基本塗装 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

モンキー125、
制作再開です (*'ω'*)

当初、、
バイクの仕組みもわからないまま、
とりあえず、説明書指示の塗り分けをこなせるよう、簡単なとこだけ 後ハメ加工してたけど、
数週間も空いちゃうと 気分も変わりまして (・・;)

なんとなく、ミリタリーな感じで塗ったら、
後ハメ工作なんか 必要なかったみたいです 
(T . T)


パーツが余ったり、
パーツを無くしたり、
チューブの配置に混乱して 自暴自棄になりながらも、
なんとか組み上げました。

・後ハメしたパーツが無くなったけど、スルー!
・後ろの指示器のレンズがなくなったので、破壊!
・ミラーが片方 無くなったけど、関係無いNE!

バイクや 車や 飛行機なんかも、、
作り込める人、マジ リスペクトっす (・・;)

とりあえず、
付属デカールをちょいちょい貼って、、
明日以降はウェザリングで遊んでいきます^ ^






ホントは、
ボトムズ祭りに噛ませて制作してたんですが、、
僕のスコープドッグとは、スケールが違う事に、今日 気づきました 爆

アホなんかな、、

ノシ