モンキー125 ④ 完成 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

モンキー125 ④ 完成

前回、
紙粘土で せっせとこさえた台座^^;




で、
タミヤさんの、
なんちゃらペイントで ベタベタ、、
からの、
クレオスさんの、
なんちゃらかんちゃらで ベタベタ、、




初心者なんで、抵抗などせず、
nipperさんで読んだ事を、できる範囲で実践です。

水たまり的なのも作って、、

はい完成!



、、100均の筆を買ってて良かったです 笑

バイクをセットして、
合わせてからの、とどめの汚しで、、







はい、満喫(-.-;)y-~~~♪
初心者感が否めないけどネ 笑


一応、反省忘備録を、、_φ(・_・

・本体と台座を、別々に汚したから、、
汚す回数が多くて、めっちゃ汚れた 爆
→次回は、台座まで作ってからにするZO

・楽しくて、ただ単に 汚しすぎた 笑
→これは 次回も たぶんやるYO

・パーツクラックがたくさん (T . T)
→精神力を鍛えるZE

・パーツ紛失がたくさん (T ^ T)
→酒を控える ??

・紙粘土は、マスキングテープを貼ってから !
→純粋に 反省しました。nipperさんに書いてたけど、、紙粘土を触りたすぎた。

・筆と、作業マットがボロボロに 泣
→筆は、使い捨て を考える。作業マットは ダンボールに変更 要。うん、ちゃんと初心者やね。


、、反省点のレベルが低いぞ 笑


明日から、お店に飾って、、

同時進行で ボトムズ祭り やっちゃってるので、仕上げるぞ!
おんなじ台座なんは ないしょ♡


ノシ