宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡

 

 

 

38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください

 

パート①

 

 

パート②

 

 

 

 

 

パート③

 


こんばんは!


欲に従い、行ってみたご近所のコーヒーショップ♡

めっちゃインスピレーションあったよ!

 

唐突ですが、

魂目線で時間は無限を採用している私ですが、

 

この『私』の肉体で経験できる時間は『有限』だと思っています♡

 

 

だとしたら、どっちかっていうと、私は私が選んだ、

自分の好みの人生を精一杯歩みたいなと思っていて

 

 

 

だからこそ、長年勤めていた会社を辞め、

サイキックタロットカードを使い宇宙の法則を用いた

カードセッションのお仕事を今こうしてさせていただいている♡

 

 

 

 

私は、クライアントさんにとっても恵まれているし、しかも、その方々の、ワープ具合に驚きと、感動で、本当にめちゃくちゃ楽しくて嬉しい☺️

 

 

で、そんな私はすぐにこのお仕事にのめり込んでしまうし、あれやこれやに感化、影響されてしまうことがよくあって、ついつい自分を見失ってしまうのだ。

 

 

そんな時、イイ言葉があってね

その言葉を自分に聞いて、自分を取り戻すようにしているよ♡

 

 

『操縦席に誰を乗せてる?』

 

 

 

私の場合、よくあるのは『操縦席にお金さん💰

 がよくいる笑

幼少期の脳幹の設定から

私が、稼がなきゃ、

私が家族を守るためにお金を稼がなきゃ!

金金金💰ってなってる



いやいや、そ、そうじゃないんだー!😭




他には夫や親の方もいるんじゃないかな?

 

 

この言葉を使って、皆さんも、もう一度自分が操縦席に座れるようにチューニングして整えてみてね!




操縦席に自分以外の人がいる場合、

どうなるか知ってるよね???



………そう


現実が拗れるから🤭!



いつもいつも自分が操縦しようね!



カード講座やセッションは随時募集しています🩵

こちら⇨