いつもありがとうございます♡


真誠です♡


今回は遅ればせながら自己紹介を!



京都府生まれ京都府育ち

5人家族の長女として生まれる👗

小さな頃からアイドルが好きでよく歌って踊っていた女の子。

お友達と仲良くするというより1人の世界で満足している子でした。

グループが苦手。

話すことより、自分の内側でいろいろと考えてる方が好きな子でした。


小さい頃から目の前で日常的に繰り返される父親の暴力・モラハラ・ちゃぶ台返しを見て育つ

そして自分も父親の言葉の暴力を受けて育つ


この頃に追った心の傷から

自己否定

犠牲的な愛

が脳内設定となり生きていく


自分自身の価値を認めてほしくて、勉強を頑張る。そして、社会人になっても営業成績を伸ばし続け、外側の基準、数値化されたもので自分をはかり、満たされようとする。

その時にいろんなノウハウや技術を身につけていき、自分には力があるんだということに気づき認めることを少しはできるようになるが、オス化した私はなんでも自分の力だけで、築き上げてきたと錯覚し、傲慢になる。


ただ、自己否定が根底にあるため何をやっても、どれだけ成果を出しても、満足せず、永遠に自信がない状態が続く。



29歳子どもを授かり、長男誕生🐣

思い通りにいかない育児に自分の鎧(エゴ)に気づかせてもらう。そのころから半ば強制的に少しずつ鎧を剥がしはじめることに。


フルタイムの仕事と育児に常に全力で立ち向かう。

自分のことは全部おざなり。

設定通り、会社に子どもに、全てを捧げる奉仕精神、犠牲精神。

その頃、お金の恐怖からお金を貯めまくるケチケチ生活。

犠牲精神ゆえに、相手を信頼せず、夫をいつも蔑み、パートナーシップはボロボロ。

そして、自身は鬱気味、パニック障害になる。



こんなに頑張ってるのにどうして全てうまくいかないの?とずっと自分責め。


努力は実を結ぶと信じてきて努力努力努力!してやってきたのにどうして?!と自暴自棄に。


そのころから、上手くいく方法を本格的に外の世界に探し始める。



愛され妻の本を読んだり、小手先のメソッド探し。やってはみるものの、小手先なので上っ面は少し変わっても、また逆戻り。本質が変わらずにいる。


現実を変えたくて

いろんな講座を本格的に習い始める。そして占いに頼る生活が続く(講座ジプシー)


ある高額講座にバンジーした時

やはり何やらおかしいぞと違和感を感じ、その直感を信じて今までの自分の世界線と縁を切る。


やっとここで他人軸で生きていることに気づき始める。


そこから数ヶ月…

本質的な部分で変わりたい。もうこんなの嫌だと思いながら、過ごしていたところ、自分の話をノートでとことん聞くという『設定変更』に出会い衝撃が走る🫨


全て自分の中に答えはあったんだと知り愕然としたのと、またとっても安心した😮‍💨


第三子出産

自分と向き合う機会だと思い

そこからは自分を絶対に幸せにすると決めて



一年の間に、

サユラさんのノートとカードの継続講座

愛もお金も自由に楽にザクザク継続講座

カードのマスターコース

を受講する。



講座を受けて良かったことは


自分の知らない世界、新しい設定(考え方や視点)が知れて、自分はどうだろう?

と自分なりに取り入れられたこと!

新しい世界を知ることで今の自分が取り入れてる設定にも気づけました🥰


講座中に教えていただいた、魂目線の話は本当にすごい。今の現実は自分の設定の映写であることも素晴らしくて🥰

私はこの考え方が好き!

これが土台にあるから、めちゃくちゃ楽になりました。




そしてグループセッションは

メンバーの話を聞くと自分とリンクする部分がたくさんあり、気づかなかった設定をメンバーを通して気づくことがあり、その都度設定変更していけた。本当にありがたいです。


講座を通して魂目線を体得し

私は心底この人生で良かった。

父母、兄弟姉妹、祖父母、夫、こどもたちに感謝ができるようになりました。



現在は、自分でノートとカードの合わせ技ができるので、毎日ノートを書いて、カードを引いて日々勝手に幸せで在るを体現中。


愛もお金も楽に自由にザクザクを実感中!


✔️離婚危機2回!いつも不満を抱いていた夫とのパートナーシップが本質的に好転!

頼りなかった夫が頼りになる夫に!


✔️育休中にも関わらず、臨時収入がザクザク!総額165万円!

夫の年収も上がり、本当にルートはお任せでした!


✔️こどもともベストな関係に!

不登校気味だった子どもは楽しく毎日学校へ行っています!


全て自分次第!


相手が〇〇だから!じゃない!


だから自分を見つめてとことん集中!


するとワープする!!!


こんなに簡単だった!



最後に、

カードは、肉体でふわっと感じてることをバシッと宇宙のハイヤーセルフを通してメッセージをおろしてくるのでめちゃくちゃズバリ!のメッセージをくれます。

そうして毎日自己信頼を育んでいます。


ようやく辿り着いた

『本来の自分で生きる』ということ


ノートとカードで私はここに辿り着きました。


本来の自分で生きることを

カードセッションなどを通して微力ながら私のアンテナでそれを伝えたい、そういう想いで活動をしています。




♡本当の自分で生きるをお手伝いカードセッション♡

ただいまモニター価格です。

https://ws.formzu.net/sfgen/S562682089/


♡毎日のカードの投稿や気づきをシェアしています♡

Instagramフォローは励みになります♡

https://www.instagram.com/masumi_iwarp?igsh=YXVkbTAzNnp6dWo0&utm_source=qr