こんにちは!


ますみです!





38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳パート①


の続きです。



ハードな幼少期を過ごした私


私の無意識の設定

私の根本の設定『怒らせたら死ぬ』

は、ここから幹となり、枝葉をつけ、

いろんな設定に絡み、派生していきます。


いろんな設定が絡み合って、鎧は、何重にもなっていった😰


それだけ頑張って生きてきた証ですね。

みんなそう。


だから、

実は、この無意識の設定に気づけたのは

ごく最近でした。





ここまでたどりつくまでどんな道のりだったか、



私は知人の紹介で

2022年の9月サユラさんを知る。





記念すべき初ノート♡24粒♡

このころのノートはまだ上っ面しか見れてない

痛々しい😰自分の気持ちは、感じられるけどまだ相手に合わせて答えを探してる。

でもどうにかしたいっていう気持ちがとても伝わってくる




なんとなく、ご機嫌を取ってる、顔色を伺っていることをキャッチしつつも、まだよくわかってない。

事実と幻もまだ区別が付けられていない!

設定変更を勘違いして、必死で愛されていると思い込もうとしている感じ😰



そこから、藤本さき子さんの設定変更を知り、衝撃が走った。

今までと真逆のことで、驚いた。



今までやってきた成功法則ではなく、

自分自身の中にしか、答えはなくて、自分自身に答えがあったという事実。




膝から崩れ落ちそうになった。

でも、信じられない私。


それでも、ほんとに本当に、もうこんな人生が心底嫌だった。頑張っても頑張っても幸せになれない人生。上っ面だけの人生が。


そして、なんとなくこっちな気がして、

怖いけど半信半疑で始めてみたのです。



これが、私の直感を信じる初めの一歩だったなと今から振り返ると思います。





今までやってきたメソッドはどれも上手くいかなかったし、それを選んできた私にも自信がなかった。



自分の考えなんて、今までわからなかったし、相手に合わせてきてるから相手が正解。

自分なんか信じて大丈夫なの?



これも今までのように失敗したらどうしようと不安になりながらとにかく、毎日ノートを書いた。



この時、タイミングよく、

ちょうどさき子さんの手帳の発売時期で、手帳セミナーの動画受講があると知り思い切って購入したり、真理のお話をしてくださっている動画も購入し、繰り返し繰り返し動画を観ました。






何言ってるかわかるようでわからない、けど、なんかすごい、それが本当だとしたら、えーやばい😭という感じで






ある時、

毎日お稽古をしていると、気付いたんですよね。


ほんとうに誰しも平等に24粒が与えられていて、もうすでに幸せだったんだということ。

それが、ズンっと体に入ってきて、じんわり温かい気持ちになっている自分に。


えーやばい

私めっちゃ幸せやん!と

びっくりしました。

 




24粒を書くところから始まったノートのお稽古。


この24粒を書くことは、私に『幸せを知る』きっかけを与えてくれました!


全ての人に平等に24粒が与えられていることを丁寧に何回も教えてくださっているさき子さん。

本当すごい!感謝…そして何回もありがとうございます🙏大感謝!このノートで救われる民はたくさんいると思っています。






大好きなさき子さんの素敵な24粒動画♡





ほんと大好き♡

ここから愛を叫ぶ!笑



24粒で出来事や感じたことを数えていくと、あったのに全て『なかった』ことにしていた自分に絶望。



今までエセポジ、エセ幸せを演じていたことがとてもよくわかりました



24粒とそこからピックアップして書いた10個の感謝のおかげで、豊かさチャンネルに切り替えられるようになってきていました♡




続きます。




誰でも抜けられる!

今とてもしんどい人でも。

大丈夫!私ができたのだから

あなたならすぐです!!!

 



私のワープの秘訣はこちら♡

価格変更いたしました!


①全方位ザクザク♡

ブロック解除繁栄セッション 60分 6000円 


②全方位ザクザク♡繁栄テキストメッセージ 1テーマ3000円


38年間の苦しみ、人生のどん底から設定変更とサイキックタロットカードの合わせ技を知りたった11ヶ月でワープしました。


ほんとに本当に楽に自由になったのです。



ハードだった私でもイージーにザクザクになれた。

この叡智をたくさんの方にお伝えしたいです。


 💫ワープの現実はコレ💫 


11ヶ月の間で

臨時収入165万 でザクザク

夫の年収アップ 

月収も120万超! 

新車500万購入 

高額講座200万支払い 

しかも育休中で仕事していません♡


 土台が整うと全部ほんとに楽によくなるのです。


素晴らしいこの叡智をお伝えし、 たくさんの方の励みになればと思い、価格を下げてご案内します。