宇宙の真理を使って人生爆速ワープしました💫
ポンコツのままで夫にも子供にもお金にも愛されるザクザクな世界を爆速創造中🌎
次はあなたの番🌹
秘訣は誰でもできる!サイキックタロットカードと思い込みの書き換え📔
サイキックタロットカードを使い爆速ワープする方法をお伝えしています。
もうあなたのまんまで💐

 

 ますみです♡

 

 

 

38年の苦しみ、人生のどん底から設定変更を知ってたった11ヶ月で抜け出せた訳もご覧ください

 

パート①

 

 

パート②

 

 

 

 

 

パート③

 

 

 

 

 

 

 

【爆速現実創造セッション⭐︎

お客さまビフォーアフター】

 

〈セッション前〉

半年以上ノート生活をして、いい感じの日々を送ってたと思ってたのに、

 

現実で悲しく苦しい出来事が起こったのをきっかけに、なんでこんな現実が起こるのか、そして私の潜在意識や設定がそうさせているのか、自分で知るには限界がありました。

 

 

〈セッション後〉

父が私の中でとても影響している事を知り、ビックリしました。

 

父の愛を愛と思わず私は愛されていないと勘違いして生きていた事。

知らずに今後も生きていたらと思うと、ゾッとします。

 

言葉だけが愛ではないと、体感でき、今のパートナーも言葉ではない愛を沢山注いでくれている事にもきずきました。

 

 

辛い出来事も私の魂が成長する出来事だった事や、水面下ではとても良い方向に変化している事、焦らずゆっくり自分と向き合う事、小さい私への声かけの言葉、朝のノート時間、たくさんのメッセージやアドバイスと盛りだくさんの本当に素晴らしい時間でした。

 

セッションを受けた後は、

私の中の愛の泉が溢れて、つぼみから花が咲き誇るような、この人生を私で生きれる事に嬉しくて涙が出る感覚でした。もう本当に既に愛されていたんだと、、、やっとやっと、体感できました。

 

ますみさんの、お陰で、自分では絶対辿り着けない設定にきずく事ができ、カードとハイヤーセルフの凄さに感激しています☺️❤️

それを、丁寧に伝えてくれるますみさんにも感謝感謝です😭

 

 

このセッションをきっかけに

パートナーシップで長年悩んでいたのがあっという間に良くなりラブラブな状態になられたそう!

 

とっても嬉しくなりました♡

 

 

パートナーシップ改善も得意です♡(経験してきたので🤭笑)